アニメ大好きVTuverのレビューまとめサイト

🔶🔷バビ・ストックⅠ記録全集 において、なんと当時30歳である影山楙倫監督インタビューが掲載されていました

※元々Xでツイートした事をまとめました

 

 

 

 

 

 

当時30歳・影山楙倫氏のインタビューを抜粋

 

 

🟦そして今日まんだらけ通販様から届いた"バビ・ストックⅠ記録全集" なんとなんとこちらに、当時30歳の影山楙倫監督がインタビューに答えている記事が載っています。 顔写真もバッチリ。

初めてお顔を拝見させて頂きましたが…俳優さんみたいでかっこいい! 2017年当時に探せていてたら、ダイナミックコード解説動画にも載せたかった…

 

 

🟦この写真を撮影して、Twitterを開いて投稿しようとしたら、2023年"事情を知らない転校生がグイグイくる。"の監督をなさるとの情報が目に入って飛び上がっちゃいましたw 楽しみすぎます~!他の文献も色々と探してみます…!

 

 

🟦ただこのバビ・ストックⅠ。

ビデオかLDでしか映像を見る事が出来ないので、今はこの記録全集を見て静止画で内容を確認するしかないのがない所が大変惜しい。

配信化されたら、改めて特集したいです…!

 

 

 

🟦バビ・ストックⅠ記録全集のインタビュー記事は、まだ全て読んでないので、目を通し終わったら動画にするなり文面化します…! 写真では本の都合上、全て読める形になってなくて申し訳ないです…!

 

 

 

 

 

気になる方は是非本誌で確認してみてください!