アニメ大好きVTuverのレビューまとめサイト

🔷16bitセンセーション6話を視聴して

※元々Xでツイートした事をまとめました

 

 

 

 

 

 

16bitセンセーション6話。TV局の場面で「でもこれからはエロゲーだってアニメになってもおかしくないよ」という台詞がありましたが、やったんですよ~同級生2が…!とにっこり

でもリアルだと1996年に放送していて、16bitの世界だと1999年でもやってなかったみたいなので、何かしら伏線になる説…?

 

 

同級生2のパッケージが出たので、Piaキャロット2も並んで出てくれたら、影山楙倫監督アニメファンとしてはとても本望なのですが…

16bitの原作からして、何 故 かPiaキャロ2関連はぼかしてスルーしてたのでほぼ絶望的なのが…大好きな作品なのに😭

 

 

ただ自分はToHeart2からLeaf作品を触り、PSP版こみっくパーティで感銘を受けてアニメやら過去作を楽しませて頂いたギャルゲーファンなので

元ネタの原画家コンビが手掛けたこみパに関しては、しっかりやってくれそうで嬉しいです…!
こみパのアニメもいいんですけど、そこに触れるかな…?